Keahi de Aboitiz

あまりコンディションが纏まり切らなかった感がある本日の波ですが、皆さん、どこでサーフしたのでしょうか?
残念ながら私は入水せずに終わりました。
こんな日はビデオでも見てイメージトレーニングしましょうか。
Kai Lenny同様独特の世界観のあるライディングが印象に残ります。

SUP Surfing Sessions Keahi de Aboitiz 2012

あなたは誰?

Facebook見てたら、見知らぬ女の子が話しかけてきた。
「51歳、あなたに足りないものは?」
そりゃ、たくさんあるでしょう。足りないものだらけでございます。
それにしても、どうしてあなたは私の歳を知っているの?
不思議、不思議?
こういうところに個人情報が使われているのねぇ~。
ネットマーケティングの一面を見た感じっす。
くだらないネタでゴメンナサイ。

鵠沼波予測

本日のサイズアップはありませんでした。
夕方、ショアブレイクが大きくなっただけで終了しました。
明日はサイズアップしてくるでしょうが、オフがかなり強く吹く模様。
しっかりしたうねりと、しっかりしたオフショアでワイドの気配がします。
近くに来てのうねりなので波長が短くなりそうです。
まずはチェックしましょう。
お天気は良いようです。

Aloha Shirts

夏の終わり、最終処分セールでございます。
日本は四季があるので、本場より安く買えたりするから不思議です。
こちらのメーカーはSurfLine Hawaiiで、Jam’sなるショーツが一世を風靡したメーカー。
あまり店頭では見掛けないが、ネットで処分品を見つける。
日本での正札は1枚13000円位で、ハワイでも70ドル程するが、今回はなんと2000円弱。
調子に乗って3枚も買いました。
かなり派手目の色合いなのでシンプルに着こなしたいと思います。